雑誌「HERS 2019年11月号」に掲載されました

こんにちは!かおりんです。

2019/10/12発売の雑誌「HERS」2019年11月号(光文社)

今の自分をもっと素敵にアップデート!
外見・内面をブラッシュアップしてくれるサロンList

という記事で、しゅんちゃんかおりんの「えんがわ時間」が紹介されました!

更新が遅くなってしまいましたが、ご興味のある方はAmazonでバックナンバーも購入できます。

また、「えんがわ」に来ていただければ雑誌をお見せすることもできますので、ぜひ私共の「えんがわ」に遊びに来てくださいね!

syunkao
カウンセラーしゅんちゃん&スピリチュアルメッセンジャーかおりん。 話した人が「人生の新しい扉を開き、本当の自分を見つける」ことをミッションに、単発~6ヶ月セッションを行なっている。 二人合わせて、これまで1,600人以上に個人セッションを提供。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください