クスリ絵カードが届きました!!〜使い方〜

さて前回の記事では僕が
「クスリ絵カード」
出逢ったきっかけをお話ししました。

 


そして

クスリ絵「カード」
買おう!!と思ったら
クスリ絵の「書籍」
間違えてAmazonで
注文してしまったんですね〜!!

でも結果的には
クスリ絵の「書籍」も
必要だったんです。

なぜなら・・・・

クスリ絵カードは届きましたが
クスリ絵カードの

・選び方
・使い方

は記載されていても

こういった
オラクルカードのように

大天使オラクルカード(日本語版説明書付)2020年改定版 (オラクルカードシリーズ)

カード1枚1枚の

解説がなかったんです。

オラクルカードも
色んな種類がありますよね。

僕は
ドリーン・バーチューさんの
オラクルカードをいくつか
持っています。

残念ながら
ドリーン・バーチューさんは
オラクルカードや大天使からの
メッセンジャーとしての役割を
現在、引退しています。

ドリーン・バーチューさん
が引退後、現在
数々の
新しいオラクルカードが
発行されています。

クスリ絵のお話しに戻しますが
クスリ絵「カード」には
カード1枚1枚の
メッセージが付いていません。

なので結果的に
カード1枚1枚の

「 意味 」

を知りたいときは
書籍を購入する必要があります。

ぜひ気になった方は購入されてみてください。

でも
クスリ絵「カード」に
入っている

使い方

によれば
活用方法は
たくさんありそうです。

クスリ絵の「書籍」
記載されている
意味というより

直感・感覚

を働かせる事が重要視されているようです。

クスリ絵「カード」に
入っていた

・選び方
・使い方

に関してはシンプルです。

 

とってもシンプルで
簡単ですよね。

クスリ絵「カード」は
3種類あって

僕が持っている
クスリ絵カードは
【 CARD-1 】です。

クスリ絵カード_1 ([バラエティ])

【 CARD-2 】

【 CARD-3 】
もあるようなので
これから買ってみようと
思っています。

みなさんは
このクスリ絵「カード」
持っていますか?

 

■Amazon:クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007)

 

鹿児島県霧島市の方でしたら
ぜひ遊びにいらしてください。

使ってみたい方は
こちらの公式LINEから。

友だち追加

syunkao
カウンセラーしゅんちゃん&スピリチュアルメッセンジャーかおりん。 話した人が「人生の新しい扉を開き、本当の自分を見つける」ことをミッションに、単発~6ヶ月セッションを行なっている。 二人合わせて、これまで1,600人以上に個人セッションを提供。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください