クスリ絵カードを買おうと思ったら・・・

 

霧島市ではコロナも落ち着いてきたこともあって3月から
「 身体ヒーリング 」
を再開しました!!

ちょうど1年くらいお休みしていたかもしれません。

みなさんの身体や心の調子はいかがですか?

 

さて僕の近況についてなんですが・・・

 

去年の秋ぐらいにマイカーで九州を巡る旅をしてきた際に大分の日田市豆田町のあるカフェで知り合った人がいます。

その方がこういった
「クスリ絵カード」
なるものを持っていました。

クスリ絵カード_1 ([バラエティ])

普段からオラクルカードを活用しているので、面白そうだなと思ってクスリ絵カードを使ったリーディングをしてもらいました。

絵柄が本当にキレイで
50枚の中からピン!!ときた絵を選びます。

すると自分の身体の気になる部分の意味合いが書かれているので、その方がクスリ絵カードに書かれている身体の部分をマッサージしてくれるのです。そのときは、確か・・・

記憶が定かではありませんが背中のあたりを示すカードを引いたと思います。おかげさまで、背中が軽くなったのが印象的で、引いたカードのことをスッカリ忘れてしまいました。

でも、改めて今回、ヒーリングを再開したときにその体験を思い出したんです。

だから、ヒーリングに活用してみようと思い!!
Amazonで注文・・・

したのですが ( 笑

 

クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007)

まさかの「書籍」のほうを頼んでしまいました。

これはこれで必要かと思い、そのまま使うことにしましたが、改めて

『 クスリ絵カード 』

は注文しました!!

明日くる予定です。

我が家に新しいカードが増えるのが楽しみです。

ぜひ手に取ってみてください。

■Amazon:
クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007)

 

 

syunkao
カウンセラーしゅんちゃん&スピリチュアルメッセンジャーかおりん。 話した人が「人生の新しい扉を開き、本当の自分を見つける」ことをミッションに、単発~6ヶ月セッションを行なっている。 二人合わせて、これまで1,600人以上に個人セッションを提供。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください