私がセッションをするにあたり、大切にしていること

「かおりんさんだから安心して
 セッションを体験することができた」

私のセッションの感想として、
よくこのようなお言葉をいただきます。

 

私がセッションを通して
皆さんにお伝えしていきたいのは、

「自分らしい人生を、自分の足で歩く」

こと。

いくら私がクライアントさんに
上手にセッションを進めることができたとしても

クライアントさん自身に
「自分らしい人生を、自分の足で歩く」
という意識がなければ、

セッションはなされなかったも同然です。

 

現在の日本人は、過剰な贅沢を求めなければ
皆ある程度の生活はできる、
とても恵まれた環境にあります。

とても恵まれた環境にあるが故に、
「自分らしく生きる」ことを追求しなくとも、
ある程度の満足は得られる社会。

とても恵まれた環境にあるが故に、
選択肢が多すぎて、自分が本当に何を求めているか
分かりづらくなっている社会。

 

そんな社会の中で自分らしく生きるには、
自分の本当の本質や、
自分の中のアタリマエ、
外からの力でブレが入ってしまったときに

帰るべき自分の「軸」を知っておくことが
とても大切になってきます。

 

その「軸」は

「自分らしい人生を、自分の足で歩く」

という意識から生まれてきます。

 

私も10年ほど前の会社員生活を送っている時は
常にこのようなことで悩んでいました。

なので、なかなか自分の「軸」を定められない、
というお気持ちは、よーーーーーく分かります!!

 

セッションを通して、
本来のあなたが求めることを一緒に探して、

自分の足で自分の人生を歩く
ヒントになったらいいなと思っています。

 

親子関係改善お笑いカウンセラー かおりん

syunkao
カウンセラーしゅんちゃん&スピリチュアルメッセンジャーかおりん。 話した人が「人生の新しい扉を開き、本当の自分を見つける」ことをミッションに、単発~6ヶ月セッションを行なっている。 二人合わせて、これまで1,600人以上に個人セッションを提供。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください