好きなことで生きる時代がやってきた

こんにちは!

スピリチュアルヒーラーかおりんです。

突然ですが、
あなたが好きなこと、得意なことは何ですか?

こう聞かれて、
なかなか答えることができない方も
いらっしゃると思います。

「好きなことは何ですか?」

に答えられないカラクリとしては、

長年「好きなこと」にフタをして
「やらなけらばならないこと」を
優先してやってきたことが
可能性として考えられます。

生活のため。
お金のため。
家族のため。
健康のため。
友人のため。

自分の感情感覚よりも
自分の「外の世界」に合わせて
いろんなことを選択してきたので、

自分の感情感覚が
分からなくなってしまう。

このこと自体が良い悪いではなくて、
そういう状態になっているということを
認識するところから

「好きなことで生きる」人生が
始まります。

暦の流れ、天体の流れ、マヤ暦の流れ、
どの方面から切り取っても、

2018年11月、今が時代の流れの転換期です。

これまでの

「〇〇のために我慢して仕事する」
「遊んでいてはお金にならない」
「好きなこととお金を稼ぐことは別」

という風潮より、

「好きな〇〇を仕事にする」
「本気で遊ぶとお金がまわる」
「好きなことを仕事にして生きる」

という時代にシフトしています。

実際、AIがどんどん私たちの生活に
根づいていく流れにある今、
淘汰されてしまう職業も少なくなく、

これまでの「安定していた職業」が
あっというまに、
「人間じゃなくAIが行う職業」に
なっていってしまします。

そんな流れの中でどう生きるのか。

向き合わざるを得ない時代のようです。

逆を言うと、
「好きなこと」が仕事になる、
ありがたい時代になったのです。

顔立ち、体格、性格が
ひとりひとり全く違うように

好きなこと、得意なこと、
「使命」のようなものは、
ひとりひとり全く違うはずです。

その「本来の私」を見つけていき、

私の好きなことで生きていく。

得意なことを得意な人が行うと、
苦手な人が任せることができます。

それを、家族という小さな単位で
行うのではなく、

友人、地域、国といった単位で
得意な人が得意なことを請け負う。

なんて素晴らしい世界でしょう。

そのような素晴らしい時代を
共に生きていきましょう。

鹿児島より
愛を込めて。

スピリチュアルヒーラー かおりん

syunkao
カウンセラーしゅんちゃん&スピリチュアルメッセンジャーかおりん。 話した人が「人生の新しい扉を開き、本当の自分を見つける」ことをミッションに、単発~6ヶ月セッションを行なっている。 二人合わせて、これまで1,600人以上に個人セッションを提供。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください